ブログ再開で作品をどんどんアップしていきたいと思います(*^-^*)


新潟県で羊毛フェルト作家講師として活動をして随分たちました
(日本でのニードルフェルトの歴史で言えばですが(*^-^*))

 皆さんのところではニードルフェルト(羊毛フェルト)は流行っていますか?
 新潟では手芸店でもあまりスペースなく
もっともっとこの手芸の楽しさを沢山の方に・・・ と活動してきましたが10年を過ぎて力のなさを感じています
 

でも これからもっと新しい視点でやっていけることがあるはず!!

 と 

今 強く思っています 

もっともっと羊毛フェルトの楽しさと自由な世界で色々な表現が可能なこの素晴らしい手芸を沢山の方に知ってもらえるように考え、工夫してまだまだ進化し続けます(*^-^*)
 


沢山のこれまた素敵な生徒様達と共に


 



頑張るぞーーーーーーーーーーー(^o^)丿

 こちらの作品は うさぎさんの写真たてです(*^-^*)
 

しっかりキャッチしてくれますが心材は一切使っていません 
ベースの羊毛で形を作って
しっかりちぎった優しい桃色で着色

耳としっぽはベース無しで桃色の羊毛のみで形作っています 
小さいものと厚みのないものはそうやって作り分けています(*^-^*) 


 この子もネットショップで新しいお家を待っています(*^-^*)
ネットショップはこちら→☆IORI☆felt



 クリック応援お願いします(*^-^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ