明日3月6日は・・

ハンドメイド雑貨マーケットin住まいの広場
11時から16時です☆

久しぶりにフェルトマカロンストラップやフェルトスイーツマグネット作りました♪
そしてチビダンゴン♪分身の術成功しています~~~~
今回もかなりの数の少なさですが(涙)
連れて帰ってあげてください♪
7bbcbdce.jpg


場所はこちら(息子(ダンゴン)のブログから持ってきてしまった・・)
o0244024011080773011.jpg

そして今回はお外ではなく なんと!!モデルハウスの中での出店!!
なかなか入りにくかったりなかなかみる機会の少ないモデルハウス☆
お買いものついでにぜひぜひおいでくださーい♪♪♪
私はここに居ます☆
ダンゴンが紹介してくれている積水ハウス様です(^-^)
リビングを使って販売してますよ~~♪
3e6273fe.jpg

画像・・ササダンゴンの新潟日和より(すいません(涙))
いろんな紹介がとっても上手なササダンゴン♪
楽しいブログへぜひ♪
ササダンゴンの声についての話題があったよ!
みんなも考えてみてください♪
<ササダンゴンの新潟日和>
http://ameblo.jp/sasadagon/


羊毛フェルトでランキング参加中☆応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

☆IORI☆feltの作品はioriのオリジナルで一生懸命考えて作っているものです。
デザインのコピー、販売等はなさらないようお願いいたします