USAGI展 終了しました。

初めての展覧会という形にワクワクしながら
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

3日間というのも初めてでしたが毎日会場に行くのが楽しく
販売と違いじっくり自分の作品を観ていただくというのが新鮮。
ドキドキでしたがとっても嬉しいお声を沢山いただくことができました(#^.^#)

みんなでひとつの事に向かっていく・・とても自然にとても楽しくすごさせていただきました。
心から感謝です。
同じ素材を使う作家様とは共通のお話を 同じような雰囲気が好きな作家様とはおかしな盛り上がりを(笑)
そして自分が使わない素材を使った作品たちに囲まれてすごく刺激をうけていました。


みるくみあさん いつも本当にありがとうございます!
お疲れさまでした!
誘ってもらえて本当に良かったです!!


そして 最終日は販売。

感動と感謝の連続でした!!

また後ほどの記事で♪

今回はうさぎ展の雰囲気を♪

みるくみあさん☆
mirukumia.jpg

Mama bearさん☆
mamabeasan.jpg

kinonekoさん☆ さくらんぼさん☆
kinonekosan.jpg

caramel petitさん☆
caramelsan.jpg

cro`cherieさん☆
usagisan.jpg

yumomoさん☆
yumomosan.jpg

nendogさん☆
nendogusan.jpg

そして私☆IORI☆feltは・・・
ioriusatati.jpg

ioriusatati1.jpg


素敵な癒し空間でした!!


最後に

ux新潟テレビ21様☆ とっても素敵に宣伝していただき 感謝です!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(笑)
三河さん・・チクチク作ったかな?

☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援クリックしていただけると活動の励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!

頑張れ!ササダンゴン♪
http://ameblo.jp/sasadagon/



☆IORI☆feltの作品はioriのオリジナルで一生懸命考えて作っているものです。
デザインのコピー、販売等はなさらないようお願いいたします