急に寒くなりました(>_<)


先日の自宅講習はサンキャッチャー♪
みなさんそれぞれとっても素敵な作品が出来上がりました(^-^)

幸せをいっぱい運んでくれるサンキャッチャーをつるして寒い冬にも素敵な虹をお部屋に♪
もちろん太陽が出ない日でも浄化、そして幸運を運んでくれます(*^^)v
2a90f7d9.jpg


7f714966.jpg


cad5d96a.jpg




そして本日はプライベートレッスンの日♪

ニードルフェルト 始めたばかりのGさんですがとっても可愛いうさぎさんができました(*^^)v
すっごくスムーズでした☆難しい苺もしっかりクリア!
(生徒様作品は左の可愛いピンクのうさちゃんです)
次回は1日ですね! また楽しく素敵な時間を(*^^)
de1ebc90.jpg




そして最後に先日24日!デッキー401で行われた
アメリカンガレッジセール ハンドメイドヴィレッジ in デッキー401!

ササダンゴンと共に参加してきました(^-^)

沢山の 本当に沢山のササダンゴンファンの方たちと触れ合うことができて
感動で涙が・・・
すごくすごく沢山の人たちがササダンゴンをとっても愛してくれていてびっくりしました!
いっぱいいっぱい声をかけてもらえて・・・
お話できて嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!
fb7ef2bb.jpg


主催のSEEY`S マサさん お疲れさまでした!そして途中授業参観にまで行かせていただき・・
感謝です!またよろしくお願いいたします!
参加者の方たちとは1日ばたついていたのでほとんどゆっくりお話しする時間がなかったのですが
また機会がありました時はよろしくお願いいたします!


次の日ササダンゴンパパ(ボス)のやまちゃんと報告会。
ササダンゴンと共に涙です(>_<)

これからもずっとずっと応援よろしくお願いします!!

私もササダンゴンと出会えて本当に幸せです(^-^)
沢山の刺激と感動をありがとう!
これからもきっといっぱいもらえるんだろうな♪
頑張れ!ササダンゴン♪
http://ameblo.jp/sasadagon/



そして☆IORI☆felt の作品も本当に沢山連れて帰っていただきました!
心から感謝です!!
何か不具合等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております!
(ブログメールフォームからお願いします)


また皆さんの素敵な笑顔に会える日を楽しみにしています!!




☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援クリックしていただけると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!