昨日2日 桃山小学校様へ 講師でおじゃましてきました(^-^)

春くらいにはご依頼いただいて「まだ先だな」と思っていたのに
ものすごくあっという間に当日(^-^)


前日、前々日と2日間 準備でバイトさんをしてくれたTちゃん 本当にありがとう!!
仕事が早くて助かりました(^-^)また何かの時はお願いしまーす!!頼りにしてます♪
778fb6e6.jpg


お題は「ゆきだるま」こんなキットに♪ササダンゴンからのよろしくメッセージもササダンゴンのパパのやまちゃんに作ってもらいしっかりアピールさせていただいちゃいました(^-^)
7a4b3faa.jpg



当日 役員の方に撮っていただいた講習風景です

PTAの行事のひとつとしてお迎えいただき 役員の方、先生方を含め親子さま50名以上の方々との出会いがありました(^-^)
幸せです!
沢山のご受講本当にありがとうございました!!


受付開始☆
65f5bae7.jpg


a195c728.jpg


bca8b8fe.jpg


e8832b9b.jpg


aa1fa775.jpg


f3d5ece8.jpg


ゆきだるま・・・右 線ががたがたですが決して手が震えたのではありません(笑)
「こうなってもいいですよ~」の図です(-_-)/~~~
6cdb0347.jpg


d717bbe5.jpg


役員のKさん。それまでも何度もしっかり色々決まるまでお会いしたり、メールでのやりとり・・
本当に本当にお世話になりました。
部長さんを始め役員の皆様 事前講習まで受けていただき・・
当日も本当に本当にお世話になり 心から感謝しております!

おかげで安心して講習を進めることができました。

そして担当の先生、見守ってくださった教頭先生 本当にお世話になりました。

みなさんとってもとっても可愛い宝物の雪だるまができました!

子供たちの真剣な顔 キラキラした顔 私の宝物です。

お母さんたちも子供たちの個性あふれる発想に負けず素敵な作品が生まれました!!

こちらは桃山小学校の文化祭行事で展示されます(^-^)
展示の方にも携わらせていただけるので今からとっても楽しみにしています!

どうかよろしくお願いいたします!!



☆下のランキングに参加しています♪あポチっと応援クリックしていただけると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!