私の仕事部屋 そろそろ整理整頓しようと思っていたときに
生徒様も増えるかもしれないというお話になり(現在一日マックス5名から6名まで過ごせるように・・と)
もっとみんなが使いやすい過ごしやすい仕事部屋にしよう!!
と週末家族を巻き込んで頑張りました!

パパ~~~♪♪ オープンラックの仕切り!作ってくれてありがとう!!


さてさてこれからどんどん暑くなりますね!
でも羊毛フェルトはこれから!!

全然逆でしょ~~ シーズンオフでは!? と思われる方がいっぱいいらっしゃるかもしれませんが
この季節にせっせと作って秋には自分の作品を持ち歩けるように頑張るのです♪

みなさん! 頑張りましょうね!!
ダイエット効果も期待しながら(笑)


258b495f.jpg


fa76ab0f.jpg


8556463e.jpg




そして週明け♪私がせっせと部屋の片づけをしていたら 
仕事で近くを通りかかったパパからとっても嬉しい差し入れ♪♪
ほんといつもありがとうね♪♪

95933f99.jpg









☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!