先日 シダックスカルチャークラブのカルチャー担当のKさんのご協力の元に
ちょうど一周年 そして新しく加わってくださったメンバーさんもいらっしゃるということで
羊毛フェルト講習開講初の親睦会を開催♪

残念ながら参加できなかった方もいらっしゃいましたが沢山集まってくれました(^-^)
嬉しかった~~~~

あっという間の楽しい時間でした♪

そこで 講座に通ってくださっている生徒様へ感謝の気持ちがすごくあったので
何か伝える方法は・・と ささやかなプレゼントを(^-^)

せっせせっせと完全手作りですが(汗)

今まで撮り続けてきた生徒さんたちの大切な作品たち★

一冊の作品集にしてみました!

喜んでくれて 笑顔がみれて 本当に良かったです!
これからもよろしくお願いします!


出来島、万代共に定員大丈夫です(^-^)

ぜひ体験にいらしてください♪



6acea24a.jpg


ab2ad936.jpg


6074be07.jpg


d4779a65.jpg


36a0709e.jpg


083d99ca.jpg


4a729135.jpg


9350be62.jpg






☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!