今週の火曜は万代シダックスでの講習でした☆

レギュラーさんはワンちゃんたちを時間をかけてじっくり・・・・

どのくらいで完成するかな♪

ご自分でいろんな角度からの写真を用意してもらってひたすらにらめっこ!

集中~~~~~~♪

あーでもないこーでもないと(笑)


そんな中 体験講習の方が1名(*^^)v

ありがとうございます!

コロコロボールのストラップを作ります☆

最後はお好きな絵付けなどをして完成♪
とってもとってもかわいくとっても綺麗にできました!!

itousan.jpg


とっても個性的なクラスの雰囲気ですが(いろんな意味でとっても楽しいです(笑))
体験の方はレギュラー登録してくれました!!

わ~~~い!!

クラスでの仲間が増えるのは本当にうれしく楽しいですね!

また次回からにぎやかになりそうです!

これからよろしくお願いします(^-^)


こちらのクラスはまだ定員大丈夫なのでお気軽に体験にいらしてください!
お待ちしています!






☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!