12日の万代シダックスでの講座は生徒様からのリクエストで
おとぎ話に出てきそうなうさちゃん(^-^)
もうさくさく作れてしまう(昨年4月から通ってくれているので)
生徒様たちを頼もしくみつめるioriでした(^^)v
可愛くできたね!
usatyansu.jpg


そして14日は自宅講習で水フェルト(^^)v
もう何度か通っている生徒様は作りたいものを♪
私は言われるままの型紙をおこして羊毛と道具を準備☆
彼女はコツを掴んできているのでだんだんフェルト化が早くなってきています♪
riesanpoti.jpg

そして初めての生徒様たちは鍋しきとコースター(^^)v
自由に模様を入れてもらって完成です☆
tanakasan.jpg

rietyan.jpg

iori.jpg

週明け18日も自宅水フェルト講習です(^^)
5名でのにぎやかな時間になりそうです☆ 初めての方が半分なので
出会いも楽しみです(^^)v



☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!