とってもとっても素敵な新津地区公民館の企画♪
素敵なママになる講座 
全6回中 第5回講師として招いていただき幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

インフルエンザが猛威をふるっているということもあり
残念ながら急きょ参加できなかった方たちもいらっしゃいました
また機会があったらお会いできると嬉しいです!

新津市公民館S様(^-^)沢山のお写真本当にありがとうござました!
自分ではなかなか撮影できませんので本当に嬉しかったです!

せっかく送っていただいた画像・撮影していただいた画像なので
iori一部顔出しで(苦笑)
遠くのものと下向き横顔で(笑)
725778d9.jpg


6ac3bfd3.jpg


5e2d4d59.jpg


c37ef55c.jpg


74c5c1b2.jpg


35c8b4a3.jpg


全員分画像ではありませんが生まれた雪だるまちゃんたちの記念撮影♪
かわいいです(^-^)
b5525a24.jpg


参加者のみなさまと触れ合えて幸せな時間でした!
これを機に羊毛フェルト 続けていただけると嬉しいです(^-^)


沢山の職員の方に本当にお世話になり
心から感謝でした(^-^)
職員の方々・・みなさんすごくすごく素敵な方たちでその中に居ることができて
幸せでした(^-^)ありがとうございました!

最後に・・・・
お近くにいらしたご縁あってお知り合いのFM新津のパーソナリティー遠藤洋次郎さんと
しばらくぶりの再会(^-^)
ここでも職員の方々が「そういう時は(再会)やっぱり写真を」
と撮っていただきました(笑)
39f8698b.jpg

あれ?遠藤君は顔隠さなくていいかぁ(笑)

そんなこんなの新津!とっても素敵な思い出 ありがとうございます!

またぜひ呼んでやってください(^-^)


<お知らせとお礼>
新発田ガスショールーム様での12月3日の羊毛フェルト教室は
26日に締め切りとなりました
おかげ様で定員の10名の倍のお申込みがあったそうです(^-^)
抽選となってしまいましたが今回お会いできなかった方たちともまたお会いできる機会が
あると嬉しいです
ありがとうございました!
そしてよろしくお願いします!

<お知らせ2>
ショップの方新商品とともにオープンしています
ぜひのぞいてみてください(^-^)右側上部にリンクがあります♪





☆下のランキングに参加しています♪ポチっと応援していただけると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
応援ありがとうございます!!